金のかからない暇つぶし

「 東京 」 一覧

泡パーティーへ行ってきた

  2017/04/07    エンタメ, 出会い, 東京, 趣味

クラブ好きの先輩が泡パーティーを推してくるのでちょっと行ってみた・・・。 クラブって何をしたらいいの

渋谷で暇つぶし出来る場所

  2015/03/29   2016/04/19   場所, 東京

渋谷といえば109やスクランブル交差点を代表としたスポットが有名で若者待ちというイメージもある活気あ

高田馬場周辺で時間をつぶせる場所

  2015/03/01   2016/04/19   場所, 東京

高田馬場と言えば鉄腕アトムの音楽でお馴染みの駅。 近くに早稲田大学があり、法律の専門学校や予備校など

迷ったらここ!東京駅周辺の暇つぶしスポットベスト5!

  2015/02/23   2016/04/19   場所, 東京

新幹線や在来線などたくさんの電車の始発駅になっている東京駅。 2015年に100周年を迎え建物も開業

池袋駅周辺で暇つぶし出来る場所

  2015/02/19   2016/04/19   場所, 東京

池袋は埼玉の飛び地なのかな?ってくらい埼玉の人が多い駅だがサンシャインシティや乙女ロードを始めとする

迷ったらここ!新宿で暇つぶし出来る場所5選

  2015/02/10   2017/06/19   場所, 東京

日本で一番利用者数の多い駅、それが新宿である。 歌舞伎町を始めとする東側の歓楽街、東京都庁を始めとす

秋葉原駅周辺の暇つぶしスポット

  2015/02/07   2016/04/19   場所, 東京

元々は電気街として有名だった秋葉原だが現在はアニメやメイドカフェなどのオタク文化の発信基地であり、地

品川駅周辺で暇つぶし出来る場所

  2015/01/20   2016/04/19   場所, 東京

東海道新幹線や山手線などの多くの路線が乗り入れる品川駅は高層ビルが立ち並び様々な企業のオフィスビルが

東京上野駅周辺の暇つぶしに最適なスポットまとめ

  2015/01/15   2017/06/14   場所, 旅行, 東京

上野駅の近くにはものすごい数の安くて楽しめるスポットがあるので紹介する。 一人で行ってもいいし、カッ

六本木周辺のオススメ暇つぶしスポット

  2015/01/13   2017/06/22   場所, 東京

六本木で働いていた私のおすすめする六本木周辺で時間をつぶすならここという場所をご紹介します♪

スポンサー

【マンガ紹介】“僕達がやりました”は胸のドキドキがたまらない

金城宗幸,荒木光 講談社 2015-10-06 売り上げランキング : 3678 Amazonで探す

これからブレイクしそうなYouTuberまとめ

最近YouTuberにハマっていて暇さえあえれば面白そうなYouTuberを探しているのだがちょっと

読みやすくて面白い小説はこれだ!好きな作家8人紹介

私はニート(ブロガー)なのでとにかく時間を余らせる。 家にいる時はずーっと朝から晩までYouTube

【マンガ紹介】アイヌの黄金を探す「ゴールデンカムイ」が面白い

今回紹介したいと思ったのがゴールデンカムイというマンガ。 すでに知っている人は多いと思うが知らない人

非モテでも!夏はイベント豊富で恋人作りが簡単な件

ハロー暇人! 無職暮らしも早3年を超えて暇つぶしの達人になってきた今日このごろだけど夏を前に段々楽し