金のかからない暇つぶし

「 場所 」 一覧

泡パーティーへ行ってきた

  2017/04/07    エンタメ, 出会い, 東京, 趣味

クラブ好きの先輩が泡パーティーを推してくるのでちょっと行ってみた・・・。 クラブって何をしたらいいの

福島県福島駅周辺の暇つぶしスポットを紹介

  2016/07/11   2017/07/11   場所, 旅行

福島県と言えば美味しい果物の産地として有名でアクアマリンふくしまやスパリゾート・ハワイアンズなどのあ

新潟駅周辺で暇つぶしできる場所

  2016/03/01   2017/03/01   エンタメ, 場所, 旅行

米どころ新潟であるが東京から上越新幹線で1時間ちょっとで着く日本海の主要都市の一つ。そんな新潟駅周辺

熊本駅周辺で暇つぶしできる場所

  2016/02/24   2017/02/24   エンタメ, 場所, 旅行

熊本といえばくまモンや阿蘇山など全国的にも名のしれた場所である。最近は地震の被害などがあり注目されて

一日つぶせるかもしれないスポットまとめ

  2016/01/20   2016/12/31   場所, 生活

こんにちは。32歳独身の男です。 今回は休みの日に私のよく行く暇つぶしスポットを紹介して行こうと思い

青春18切符にて大阪から金沢まで日帰りの旅

  2015/08/07   2015/12/28   場所, 旅行

北陸新幹線が開通して旅行客の増えた金沢。 今回、青春18切符を利用して大阪から金沢まで日帰りで行って

暑い時、暇つぶし出来る涼しい場所まとめ

  2015/07/27   2017/07/15   場所, 運動

暑いとどこへも行きたくなくなる。家でクーラーを浴びながらアイスを食べながらゴロゴロするしか無いのが夏

鹿児島中央駅周辺で暇つぶしできる場所

  2015/07/17   2017/07/17   場所

桜島や西郷どんで有名な鹿児島県の中心的存在である鹿児島駅周辺で暇つぶしできる場所を紹介していこうと思

福井駅周辺で暇つぶしできる場所

  2015/07/14   2017/07/15   場所

福井県は日本海に面していて海の幸が美味しく、山にも近くて自然が多い県であるがその中心部にある福井駅で

別府駅周辺で暇つぶしできる場所

  2015/07/14   2017/07/14   場所

温泉で有名な大分県の別府にある別府駅で時間を潰すことが出来る場所を紹介していこう。

スポンサー

【マンガ紹介】“僕達がやりました”は胸のドキドキがたまらない

金城宗幸,荒木光 講談社 2015-10-06 売り上げランキング : 3678 Amazonで探す

これからブレイクしそうなYouTuberまとめ

最近YouTuberにハマっていて暇さえあえれば面白そうなYouTuberを探しているのだがちょっと

読みやすくて面白い小説はこれだ!好きな作家8人紹介

私はニート(ブロガー)なのでとにかく時間を余らせる。 家にいる時はずーっと朝から晩までYouTube

【マンガ紹介】アイヌの黄金を探す「ゴールデンカムイ」が面白い

今回紹介したいと思ったのがゴールデンカムイというマンガ。 すでに知っている人は多いと思うが知らない人

非モテでも!夏はイベント豊富で恋人作りが簡単な件

ハロー暇人! 無職暮らしも早3年を超えて暇つぶしの達人になってきた今日このごろだけど夏を前に段々楽し