金のかからない暇つぶし

「 ブック 」 一覧

Amazonプライムは現時点では最強

みなさん、こんにちは。暇をつぶすためだけに存在している者です。 今回、ええ暇つぶしあれへんかなぁ〜と

暇つぶしマンガ紹介シリーズPart3「東京闇虫」

  2015/11/23   2016/04/22   マンガ

東京闇虫 コミック 1-7巻セット (ジェッツコミックス) posted with カエレバ 本田優

暇つぶしマンガ紹介シリーズPart2「バクマン」

  2015/11/17   2016/04/22   マンガ

バクマン。 コミック 全20巻完結セット (ジャンプコミックス) posted with カエレバ

暇つぶしマンガ紹介シリーズPart1「健康で文化的な最低限度の生活」

  2015/11/13   2016/04/22   マンガ

健康で文化的な最低限度の生活(1) posted with カエレバ 柏木ハルコ 小学館 2014-

間違い探し的な面白さ!地図を眺めて時間をつぶす

  2015/10/11   2015/12/28   ブック, 趣味

小説を読んだりするのはなんか疲れててちょっと集中力が無かったりする時におすすめなのが地図。地図を眺め

分野別マンガ特集紹介

  2015/08/28   2016/04/22   エンタメ, マンガ

雑誌penで「いま読みたい、日本のマンガ」という特集をしていてマンガ好きで暇さえあればマンガばっかり

涙が出るほど笑える!めちゃくちゃ面白いギャグマンガまとめ

  2015/07/28   2017/05/29   エンタメ, ブック, マンガ

暇つぶしといえばマンガ! マンガ好きの私がとりあえずクソワロタギャグ漫画を色々とまとめてみる。カフェ

最高にためになったビジネス本をまとめて紹介

  2015/04/26   2015/05/08   ブック

電車通勤をしていた頃、暇を潰すために毎日読んでいたのがビジネス本。なぜビジネス本を読むのかというと私

オススメ暇つぶし本シリーズ【自己啓発本】編

  2015/03/31    ブック

自己啓発(じこけいはつ)とは、自己をより高い段階へ上昇させようとすることである。「より高い能力」、「

最高に面白かった小説ベスト10

  2015/03/03   2016/01/22   ブック

タイトルどおり俺はだいぶ頭が悪いので村上春樹氏の本とか三島由紀夫氏の本とかは読めません。 本を読む時

スポンサー

【マンガ紹介】“僕達がやりました”は胸のドキドキがたまらない

金城宗幸,荒木光 講談社 2015-10-06 売り上げランキング : 3678 Amazonで探す

これからブレイクしそうなYouTuberまとめ

最近YouTuberにハマっていて暇さえあえれば面白そうなYouTuberを探しているのだがちょっと

読みやすくて面白い小説はこれだ!好きな作家8人紹介

私はニート(ブロガー)なのでとにかく時間を余らせる。 家にいる時はずーっと朝から晩までYouTube

【マンガ紹介】アイヌの黄金を探す「ゴールデンカムイ」が面白い

今回紹介したいと思ったのがゴールデンカムイというマンガ。 すでに知っている人は多いと思うが知らない人

非モテでも!夏はイベント豊富で恋人作りが簡単な件

ハロー暇人! 無職暮らしも早3年を超えて暇つぶしの達人になってきた今日このごろだけど夏を前に段々楽し